goo

2年9ヵ月定期検査

今日は定期検査でした。

採血だけで診断です。


主治医に挨拶してすぐに「次回は3年になりますね。」と云われた。


3ヵ月後「次回はCT造影剤を予約しときます。」


「採血の結果、問題ないですが体調はどうですか。」


私「特にはないですが、胸焼け(逆流性食道炎)はたまにあります。」


とことで、胸焼けの処方箋をだしてもらうことにした。


実際には辛い時にしか薬は飲まないので、以前の薬が余っていて少しづつ消化しながら飲んでいました。


しかし、残り少なくなってきたので、今回もらうことにしたのである。



もうすぐ3年になるが早いというより、もっと経っているように感じるのは変でしょうか。。。


総じて順調のようです。


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへにほんブログ村

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トレーニング ようやく体重... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やせおやじ)
2017-08-12 15:03:26
もっと経っているように感じる、→ 想像より順調に回復している、ってことですね。今後ますます、その感じが強くなると思います。当方の状況は、良くも悪くも変化ありません。
 
 
 
やせおやじさんへ (sirouma59z)
2017-08-13 08:18:59
ありがとうございます。

構造上、逆流性食道炎は一生付いて回るものですがなんとかなりますね。
日常の生活サイクルを通して、身体の調子も全体的に云えば、ほぼ安定しているようでありがたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。