goo

サイクリングイベント

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへにほんブログ村



昨日、夜到着し車中泊して、気持ち良い朝を迎えました。

10/16愛知県田原市の白谷海浜公園で、ぐる輪サイクリングの会場で開会式が開催されています。

昨年から70kmとファミリーの30kmだけになりました。

そしてラジオ体操して、いよいよスタートゲートに移動です。



スタートゲート前です。

約1500人の列が続いています。

8:30から20人ほど小分けで出発です。



赤羽根の近辺、サーファーが楽しんでいます。

チエックポイントでは氷パインとバナナが出ました。

身体が温まっているので難なくどちらもお腹に収まってしまいました。



石出の石門(ひいのせきもん)付近のサイクルロードを疾走していきます。

海では釣りなどで多くの人がいます。



少しの登りを越えると伊良湖岬と恋路が浜が見えてきました。

あとは下り坂最高状態で、もう岬近くまできたと思う瞬間ですね。



伊良湖のチェックポイントです。

ミニトマトとグリコのナンバーバナナが出ました。

スポーツ中はらくらくお腹に入っていきます。

港のフェリーが出発するようです。



今まで軽快に走ってきましたが、途中から向い風でちょっと疲れてきました。

最後の江比間チェックポイントです。

ここではファミリーの30kmコースと一緒になり小さなサイクリストもいます。

エイドで産地のメロンを頂き、美味しかったです。

残り5kmになりました。


ようやく13:00少し前にゴールしました。

いい感じの疲れで気持ち良かったですね。

安全にゆっくり帰宅します。

にほんブログ村 病気ブログ がんへにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜか胸焼け 飲み会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。