還暦過ぎたおやじのオーディオ日記

還暦を過ぎた親父オーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

1年間お世話になりました

2016-12-31 15:56:19 | オーディオ
やっと仕事も落ち着き
ほっとしてブログを書いています。

12月は殆ど更新もしなくて
申し訳ありませんでした。
来年からは頑張って更新したいと思っています。

最近思っていることはブログには自分の思っていることの
半分も本当のことが書けず
いったいどうしたらいいか悩んでいることです。
オフ会報告も絶対に悪口 欠点は書きません。書けません。
なにか一つでもいいことがあれば、それを中心に書きます。
やはり欠点を指摘されたり悪口を書かれれば
いい気はしませんから。

オーディオ機器の感想も同じですね。
オーディオ店から自宅試聴用に借りたものとかは
そのお店の売り上げにも繋がりますから
絶対に欠点は書けません。

そんな こんなで
色々な報告をブログに書きたいのですが
書けないことが殆どで
大変難しいですね。

なあ いろんな事がありましたが
おかしく楽しく書くのが面白いので
来年1年も つまらないブログではありますが
お暇なときにお読みください。
1年間有り難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告です | トップ | 久々の家族旅行でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上様)
2016-12-31 17:16:03
いよいよ今年も終わりですね。 ご苦労様でした。

モモンガさんは皆が見るから本音を書けないとか本人の前で本音を言えないつき合いなんて意味ないと思います。
相手やメーカーのことを気遣って何も言わないと相手の悪い所を知らないままで、良い部分だけ気を良くしこれで良いのだと勘違いします。

私は本音で意見します。私を敵だと思う人はそれで排除できます。お互いの意見を素直にやりとり出来ないつき合いに何の意味も感じないからですが、そのかわり意見交換出来る人とは濃いつき合いが出来ますからソレで満足です。

でも見込みがある人には意見しますが、見込みの無い人には何も言いません。馬鹿同士が糞なバランスで散財するのは個人の自由ですからね。
音楽を知らない偏ったオーディオサウンドが最高だと思い込んで楽器の音を知る人から「?」と思われるのなら私はオーディオを辞めます。


言いたい放題書きましたが、良いお年をお迎え下さい!


お世話になりました (モモンガ)
2016-12-31 18:36:12
上様
今年1年
大変お世話になりました。

私の性格上100%本当のことは
書けませんが
来年も面白くおかしく書かせて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事