幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

すべてを終えて・・・

2009-10-03 | ヨンジュンの来日























ペ・ヨンジュン帰国について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/10/02 18:51:57 17

内容
家族の皆様、こんにちは。 
既に御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、本日、ぺ・ヨンジュンは帰国いたしました。

家族の皆様にお会いして、変わらない愛情と本当にたくさんのあたたかいご声援をいただき、東京ドームでの2日間にわたるイベントおよび記者会見などの公式日程を無事にこなすことができました。心から感謝しております。

ただ、体調が完全には回復していない状態での来日だったため、やむを得ず残りの日程をキャンセルさせていただいて、帰国することになりました。

家族の皆様および関係者の方々には御心配をおかけすることになりましたが、これからまた元気な姿でお会いするために、健康の回復を最優先させていきたいと思い、帰国日程を変更することになりました。

いつも応援してくださる家族の皆様の愛情がペ・ヨンジュンの健康回復に大きな力になると思います。韓国で充分休息を取り、一日でも早く元気な姿でお会いできるように、スタッフ一同ともに頑張っていきたいと思っております。

引き続き皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いします。

ペヨンジュン日本公式の公知より



☆やっぱりですね・・・イベント中~気になっていましたね

来日前のヨンジュンさんの病状・・・無理しないでほしいけど

でも~現実には・・・予定がいっぱい・・・大丈夫かと・・・

やっと1年以上の旅が終わり~アニメ冬ソナイベント~本の出版イベントやDATV開局セレモニー

本当にすべてにヨンジュンさんの想い・・・溢れてて~涙・・・

それにどこの記事もヨンジュンさんの素晴らしさを讃えてくれてて嬉しかった!

特に30日のイベントは家族への愛~手紙~なんて素敵な人なんでしょうね・・・



私は参加できないけど~離れてても~ヨンジュン家族・・・

一緒に幸せを感じてました・・・それがすべて終わって~ヨンジュンさん・・・

やっぱり無理してたんですね~お帰りになった・・・ショックだけど

どうぞ~ゆっくり静養して~早く元気になってほしいです~

そして~又あの素敵な笑顔を魅せてほしい~いつまでも待っています

あなたの夢の端っこに私につかまらせてくださいね~

ちょっと遅れたけど~精一杯頑張ったセレモニー参加なのでフォトを入れたいのです・・・

ヨンジュンさん~本当にお疲れ様~ありがとう~~


今日も~私だけの独り言~喋ってしまいました~

ネットって不思議~このお部屋に見えない数字であなたが居る~まあ~良いかな~(笑)


ヨンちゃんをクリックしてね~お話をするよ!
下のほうのペットのひみつ日記も見てね~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2009-10-03 19:07:25
 

  irisちゃ~ん!

ただいま~!

愛しい彼に逢ってきましたよ~
今回も、豆粒の彼でしたが・・お逢いする毎、心なしかお疲れのご様子、
元気に、にこやかに微笑んで下さっているのが、私の思い過ごしか切なくって・・
でも、いつものように、はしゃぐでもなく、しっとり落ち着いた雰囲気の中でのイベントでした。 毎回、彼の愛の涙をいただきました。

irisちゃん、「今日も~ 私だけの独り言~」だなんて、
なかなかどうして、こうして↓全文読ませて頂くと、
つい、今まで会場に・・彼の前に居てたかと・・紛うばかりの内容濃~い、お喋りで、
返って私の方が、そうや、そうや、そんなことあったわぁ~ と、想い出させて頂いてます。

此処で、再び、彼との出逢いの喜びに浸っています。 ありがとう~! irisちゃん!

やはり、家族みんなに気を遣い・・心身ともに疲労困憊だったんですね~
予定をキャンセルして、離日されましたね。
聞くところに寄ると、自宅で安静にされているとか・・
当分、何も考えず・・と、言ってもムリでしょうが、
一日も早いこ回復を心から祈り願っています。

彼の文字、あれだけ皆が見ている前で、一文字も間違えず、すらすらと・・
ああ~頑張らなくっちゃ!と、教えて頂くことが多くて・・身震いしました。 
すごいお人ですね!

今回も、大きな大きな愛を、「ポヂャギ」から溢れる暖かい愛を戴きました。
彼に感謝しながら・・

irisちゃ~ん! お留守居、ありがとう~!
たくさん、たくさんの愛のお知らせ・・ありがとう~!

今日も、幸せいっぱい、いっぱい・・戴きました。 ありがとう~!
今夜は満月とか・・・ (iris)
2009-10-04 01:36:47
おぼろ月夜ちゃん、イベント~お帰り・・・本当に感動の時間だったようですね・・・

来日前からの体調の心配~スタッフはきっと~最初から不安抱えてたよね

おぼろ月夜ちゃんの想い過ごしでなく~やっぱり無理したのよね・・・

ずっとずっと~待ってた家族を想い・・・イベントキャンセルなどできず・・・

素敵な笑顔で頑張ってくれた~それが今は切ないね・・・

完ぺき主義とか言われるけど・・・きっと自分のためでなく~素敵な自分を見てもらいたいんだと思う・・・

そこが私たち家族にちょっと心配でもあり~切ない~愛おしい・・・頑張りすぎないで・・・

ヨンジュンさん~いつも家族を想う気持ちが根底にあるって~幸せ家族ですね・・・

イベントの様子を見て~それを1番感じたけど~お返しが出来ないね・・・

今はゆっくりした気持ちで・・・病気を治してほしいと願うのみね・・・

私~ただ~想いのままで~恥ずかしいけど・・・難しいこと~書けないから~(笑)

イベントも終わって~何を書いて良いやら~~楽しい話題があれば良いけどね・・・

まずは~ヨンジュンさんの回復を願うばかりですね・・・

おぼろ月夜ちゃん、いつも来ていただきありがとう~お話し相手が居ないと寂しいけど

あまり人に教えてないし~良いよね~このまま自然に~

では~おやすみなさい~

コメントを投稿