パンケーキにしろっぷはいかが?

日常のこととか趣味とかネトゲとかいろいろー

1年経過!(∩´∀`)∩ワーイ

2012-08-19 20:20:51 | RED STONE

こんばんは、しろっぷです・w・

 

 

先日超ショックな出来事がありました。

 

[敏捷比率上昇Lv2]の足間違って捨てちゃったああああああああ!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 

マジで萎えました・・・

MQをやっていて、アクアドラゴンの秘密に使うためにNPCから迷彩服をもらい、一度銀行に行ってカバンを整理しようとしたところ・・・

 

(えーっと、まずニケを入れて、それから神秘のかけらを出して・・・ってあれ?)

(カバンに入れたはずなのに 足が入ってな・・・い・・?)

(え、ちょ、まさか私・・・)

(うわあああああああああああやっちまったああああああああ)

※その時の私の心の中の声



MQで長距離移動などをするときは大抵ニケを履いているのですが・・・

ドロップしたアイテムとカバンの中に入ってた足を見間違って捨てたんでしょうか・・・まぁその可能性しか考えられませんが。

でも捨てた覚えが全くないんですよね!!どういうことなのこれ!誰が捨てたの一体!?(お前だ


今は新しく露店で買った[攻撃回避Lv1][敏捷比率上昇Lv2][CP減少抑止Lv1]草履DXを装備しています。なんかいっぱいOPついてるけど気にしない

3000万もした・・・ちくしょう゜(゜´Д`゜)゜


皆さんもアイテムを捨てるときは十分ご確認を・・・(´・ω・`)ショボーン




とまぁ、愚痴はこのぐらいにしておいて。

悲しい話の次には嬉しかったこと(?)でも話してみますか。



先日8月17日で、私しろっぷはRSを始めてちょうど1年が経過しました。


日記とか三日坊主な私が、RSを1年もやるなんてマジで驚きです。(マテ

ということで、今日はちょこっと私の本音をぶっちゃけてみたいと思います!

恥ずかしくなったら消しちゃうかもしれませんが\(^o^)/




私と皆さんとの出会いは今から一年前の8月17日。

その日私はリア友に誘われ、RSを始めました。

オンラインゲーム初心者だった私は、何がなんだか全くわからず、リア友にいろいろなことを教えてもらい、ただ必死に追いついていこうとするだけでした。

それでも、毎日深夜まで狩りやチャットをしていたことがとても楽しかったです。


そんなある日、リア友が私に「ギルドに入らない?」と誘ってきました。

当時「ギルド」という言葉も知らなかった私。

それでもリア友はとてもわかりやすく説明してくれました。

「ギルドにはたくさんの知らない人がいる」ということを聞いて、人見知り気味な私にとっては辛いことでした。

ですがリア友の勧めのあり、とりあえずギルドに入れさせてもらうことになりました。


リア友「新入りさん入りました^^」

私「はじめまして、よろしくお願いします。」


正直最初は怖かったです。

知らない人がたくさんいる中で、これから私はやっていけるのだろうか。

こういうことも考えていました。


ですが、その考えとは裏腹に、Gメンの人たちはみんな優しく、面白い方ばかりでした。

「これからもここのギルドで過ごしていきたい。」

いつの間にかそんなことを思っていたのです。


それから1年。

私に居場所を与えてくれたリア友はRSを引退し、高校も別々になり、話す機会がめっきりと減ってしまいました。


今では深夜遅くまでチャットをしたり、スカイプで通話したりなどと、毎日がとても充実したものになっていきました。

ほかのギルドにも友達が増え、ますますRSが楽しくなっていきました。


最近私はこんなことを思います。

「紅鯖でRSを始め、ここのギルドに入れて私はとても幸せな人なのじゃないか」と。

もしギルドが今のところじゃなくて、別のところだったら、今頃私はRSにインしてなかったと思います。


こんな私でよければこれからもよろしくお願いします。


RSで出会った人たち、私に居場所を与えてくれたリア友に、1年分の感謝を。

そして、RSプレイヤーの全ての方に幸せが訪れますように。






うはぁ、予定より長くなってしまったwwww もうすでに10000文字超えちゃったよ\(^o^)/オワタ

まぁ、上記のは私の本音です。

今のGメンとリア友がいるからこそ、私はここまで来れたんです。

ほんと感謝しきれないぐらいマジ感謝です。

これからも私らしく頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)





ちょっとリアルの話を。


明日から学校じゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!(知らんわ

宿題めんどいんじゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!(だから知らんわ


部活も全道が近づいてきたのでますます忙しくなります・・・(´;ω;`)ウッ…


最近全国で暑くなったり寒くなったりと気温や天気の変化が激しいですね。(多分)

皆さんも十分体調にはお気を付けて!



長くなりましたが、以上しろっぷでした(´∀`*)ノシ バイバイ



愛を信じるのは、自分にも負けないこと。

2012-08-08 20:44:25 | RED STONE

 

タイトルはある曲の歌詞の一部なのですが、わかる人いますかね?

 

 

 

こんばんは、今日B6秘密で死ぬという快挙を成し遂げたしろっぷです\(^o^)/

だってPTメンバーが私含めて3人だったんだよ!?それに加えてWIZsとBISsもいなかったし!

余裕ぶっこいて一気に突っ込んだのが間違いだったかな・・・

今度からは落ち着いて2匹ずつぐらいで倒していこうと思います。

 


○ここ最近の近況報告

<リアル>

以前の記事でお伝えしたとおり、昨日8月7日に吹奏楽のコンクールがありました。

結果はなんと! 金賞でした(∩´∀`)∩ワーイ

それだけじゃなく、全道進出も決定しました!!ひゃっほう!

先輩方が泣いているのを見て、私も(´;ω;`)ウッ…となりましたが、なんとかこらえました!もうちょっとで涙腺崩壊するところだった。危ない危ない。

 

<RS>

倉庫Gに入っていたWIZを、カリスマGのほうに持ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

しばらくGDB1に通いつめて、ぼちぼちとレベル上げをしていきたいと思います。

早くメテオ覚えてドカンドカンしたい!

 

光奏師のほうは、以前お世話になった黒鳥さんのところにまたまた留学させていただきました。

何度もごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

最近は秘密にも毎日行くようになり、一日1レベ単位で地道に上げています。

そんな光奏師も現在やっと353になりました。

400レベまで半分を切りましたよ・w・ とりあえずまずは燕尾服を着られるようにしたい

8月中には最低でも387レベにして、光奏師のポニーテール姿でhshsしたいと思います((

 

○しろっぷin金鯖!

8月1日に実装されたGold Experienceワールド(通称:金鯖)に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

スフィアなどといった課金アイテムを所持することで、最大3000%経験値がもらえるとかどうとか・・・

 

キャラは光奏師を作りました。金鯖でも光奏師かとか言った奴倉庫裏来なさい

今更ですがもっと狩りやすいキャラを作ればよかったと後悔しております(´・ω・`)ショボーン

 


 

もう一つ報告。

結論から言うと、明日から13日の夕方ぐらいまでRSインできません!

ちょっとした家族旅行に行ってきます・w・b

今から((o(´∀`)o))ワクワクしてますよ!ひゃっほい!

 

 

てなわけでしろっぷでした(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

 

 


友達「○○(私の名前)ってガチャピンみたいだよねー」私「・・・え?」

2012-07-24 20:47:42 | RED STONE

※タイトルは気にしたら負けだよ!(ぇ

 

こんばんは、しろっぷです。

今日の朝バス停に行くまでに5回もつまずきました。しかも自分の足に!!

周りに小学生とかけっこういたので恥ずかしかったですね・・・w

 


 

それはさておき、RSの話に。

SS載っけようと思いましたが、このダメブログは20000文字以内しか書けないんですよね・・・(´;ω;`)ブワッ

ということなので、多分SSは載せません!ってか載せられんわ!

 

そうそう、RSと言えば最近エンチャントIF強化にハマってるんですよねー。

今までの戦歴はというと・・・

※かっこ内の職業は、エンチャントやIF強化をしたキャラです。

 

・エンチャント

①ブリーフマーカーに自リロのOPを付ける→成功!(光奏師)    

②スクリューフライアーに自リロのOPを付ける→一度失敗・・・(アーチャー)

③ブリーフマーカーに自リロのOPを付ける→一度失敗・・・(アーチャー)

 

・IF強化

①インフィニティフルート1を2に強化→成功!(テイマ)

②インフィニティダガー1を2に強化→成功!(シーフ)



まぁこんな感じです・w・b

なんせまだキャラが全部レベル低いんでね!うん!

光奏師のIFはまだ実装されてないし・・・(´;ω;`)

仮に実装されたとしても、物理本になりそうな予感がするのは私だけなのか・・・

一応知識光奏師なので、物理本だと困る゜(゜´Д`゜)゜

 

そして私が今最も気になること・・・

それは光奏師の裏職です。

某掲示板にはいくつか裏職の情報が載ってたことがありましたね。

 

 


厨二病のスキル名が多い件について



なんかすげぇ・・・ってか敵味方関係なくってどういうことww

これ実際使っても単に迷惑なだけじゃ・・・?

まぁHP回復とか石化はいいと思います!

光奏師には支援と低下しかありませんから。

私が今まで何度「HP回復スキル欲しいいいいいいい」って言ってたか覚えてません!(キリッ

 

とりあえず今後の詳しい裏職情報に期待ですね´ω`)ノ

ではでは今日はこのへんで!

以上、しろっぷでした~(´∀`*)ノシ バイバイ