ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

技術革新???

2010年03月15日 | 村長おすすめ観光コース
年々、素敵な絵柄に。


2006年





2007年






2008年





2009年





いい色合いです  




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎ注意なのですが...。 | トップ | 今夜は お刺身! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 癒し (どんぐり)
2010-03-16 10:33:11
こんにちは。

嗚呼 なんて癒しの明かりなんでしょうね。

しろぱんださんのショットもとてもいい感じ

いつまでも眺めていたい感じです。

しろぱんださん ありがとう(^_-)-☆
癒されます。 (しろぱんだ)
2010-03-16 14:57:42
人工の照明がないと
より一層 穏やかな灯りになるんですよ!
トラックバックありがとうございました。 (s.fujino)
2010-03-16 21:20:32
ワックスボウル、綺麗でしたね!
こうして並べると、いい記録になりますね。
手間隙かけて (しろぱんだ)
2010-03-17 18:09:16
できあがったものだからこそ
愛着もわきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。