ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

べこ餅みつけて スキップ!

2008年04月12日 | おいしい“食”の ご案内
 前回 売り切れで 悲しい思いをした村長は

 本日リベンジで の中 菊原餅菓商へ



 やっと『べこ餅』を手にいれました

 ついでに 『すあま』も
 緑色のすあまは 抹茶入りです 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (しろぱんだ)
2008-04-12 14:03:05
『すあま』を作ってみたいかたは アドレスをクリックしてください

http://www.wayogashi.com/suama/suama.html
お供えも (うさぎママ)
2008-04-13 15:30:05
我が家は 小さい頃お正月のお供え餅がすあまでした。
白いすあまの重ねです

硬くならず いつまでもやわらかい
今でも あるのでしょうか?
お供えもちもあるのですか? (しろぱんだ)
2008-04-13 19:32:20
え~~、すあまのお供え 見たい、食べたい
お餅屋さんを たずねてみます

コメントを投稿