ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら 咲きました!

2008年04月21日 | 村の紹介
これから 毎日聞かれますね

「あそこの桜が咲いたんだって」
「どこそこの桜も 咲いてたよ!」


 花銀の桜も ちらほらと 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の木の花は さて何かな..? | トップ | 名所のさくらは 何分咲き? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながもち… (s.fujino)
2008-04-24 00:34:54
トラックバックありがとうございました。
今日から、気温が平年並みに戻るようですから、
今年はゆっくり楽しめるかもしれませんね。

空は暗くなり...。 (しろぱんだ)
2008-04-24 15:50:54
今日は雨の予報
が、昼過ぎにぱらぱらと降ったきり...。
これから ザーッと降るのでしょうか?
少し雨がほしいところですが。

さくらも緩やかに咲くことでしょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
山形県白鷹町金田桜名人寄贈樹齢千年桜が、小樽で開花! (小樽・薮半・蕎麦屋親爺の独り言 )
 小樽運河プラザの前庭に、昨年植樹された《山形県白鷹町・金田桜名人から寄贈の樹齢千年・薬師桜小樽1号》が、なんと昨日数輪開花した。