Happy Diary

毎日を楽しく 日々思いついた事を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れずに!!

2007-10-07 18:58:01 | 観劇・コンサート日記


忘れたらいけないから書いておこう!!

連休最後の10月8日21時からのSMAP×SMAP
宝塚の月組と宙組の生徒総勢28名が出演
SMAPとともに一夜限りの、世紀のレビューを披露

次の日の10月9日21時からのさんまのまんまスペシャル
松山千春さんと元宝ジェンヌで女優の天海祐希さんが出演
千春さんはコンサート中なので、どんなお話をしてくれるのだろうか 楽しみ~
勿論録画もするけど・・・
先日の「霞夕子」のドラマは巨人の優勝で時間延長になって
予約の解除が出来ず・・・ 巨人ファンではありませんが優勝を録画しました

今回Gコード予約だから簡単だけど 私の事だから 朝から予約しておこうっと!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二弾~♪ | トップ | やはりかっこ好い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。