白石貴士のブログ

しがない画家の日々を綴ります。

告知といまさら今年の目標は?

2017年04月22日 | 日常
「出発の合図」



告知です。
場所:伊勢丹百貨店 浦和店
期間:5月24日〜30日
毎日在廊します。


場所:東武百貨店 大田原店
期間:6月1日〜6日
毎日在廊します。



最近服装をどうのこうの考えるのが面倒くさくなっていて
「これから10年はシャツにジーパンにします!」
などと個展の会場で宣言して今月中にシャツとジーパンを買いに行こうと思っています。

今年から色々と小さな目標を立てていてその一つに「なるべく毎日自炊」をするを実行しております。

展示期間は毎日は難しいので「なるべく」
また料理の腕に関係なく不味い料理でも「自炊」すれば良い

と、かなりゆるーく設定されていて10年ぐらい続ければ美味しい料理もつくれるはず!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会のお知らせ | トップ | ビフォーアフター »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また白石くんの絵いっぱいみたいな。 (今井香織)
2017-04-22 08:43:13
ご無沙汰してます★こちらにおかえりの際は絵いっぱいみたいな。私もぼそぼそやってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL