mifu life

mifuのきまま日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊娠☆6週目☆

2007-03-19 14:27:13 | Weblog
今日から6週目に入った。

気分悪いっといえば悪い。 朝のムカムカと、朝のダラダラ。と頭痛・・・。

ムカムカだけど吐くまではないんだよね~。

食欲が全くないわけじゃない。普通に食べれる。

これはまだ”つわり”じゃないみたい。

何か・・・・・・実感がないんだなぁ・・・・。

5日に薬局から妊娠検査薬かって、陽性反応でて・・・☆超☆嬉しかったケド・・

14に日に、いざ病院に行った所・・・・妊娠はしてるけどまだ赤ちゃんが見えな

いって。つわりっていうのもあんまり無くって、本当に私、妊娠してるのかな??

私の赤ちゃんチャント生きててくれてるの???って不安だなぁ・・・。

イライラなんかしてしまって、ケンにも迷惑かけてそう。

ごめんね!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 妊娠7週目☆突入☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UMU)
2007-04-18 17:15:46
こんばんわ、はじめまして。
色々検索しててたどり着きました。
多分これというものが見えてきて、おめでとうございます!
わたしもたぶん7週目なんですが(排卵日がはっきりしてないので)、袋だけで赤ちゃんがまったくみえてません。袋は18ミリくらいです。おまけに出血もあって。。。病院でも微妙といわれて、ブルーになってます。
でもあんまり考えすぎないようにして待ってみます。またみに来ますね。
Unknown (みやさん)
2008-08-26 14:45:23
私も今、あなたとまったく同じ状況です。

私はつわりはないんだけど下腹部が少し痛くて…
なんだか不安です…

来週にまた病院に行きますが、その時にはっきりっした結果が出るといいなあ…
お互いちゃんと育っていると良いですね!
頑張りましょう!
Unknown (ままねこ)
2008-09-18 14:09:37
わたしもほぼ同じ状況です。
昨日仕事中から頭痛いの治らないから
産婦人科行って頭痛薬出してもらいました。
つわりの延長上で頭痛くなる人もいるそうですよ。

来週末に赤ちゃんの再確認(?)に行きます。
ドキドキですね。みんながんばりましょお(^o^)/
はじめまして! (ナッキ~)
2008-11-16 23:03:51
私も、現在6週目に入りました!
先週、赤ちゃん確認できず、帰ってきました。
やっぱ実感なく毎日、不安になりイライラしたりしてます。
こんばんは…〓 (まなちゃん)
2008-12-22 21:31:48
私は、今日病院に行ってきました。7週目といわれたけど…まだ、赤ちゃんが見えてません!
実は、私結婚してます。前に死産の経験もあり今回は、旦那の子じゃないので堕ろしたくないけど堕ろします!彼とも始めて大喧嘩して…お腹の中で育ってないのは、なにが悪いんですか?
私も… (なびき)
2011-10-19 15:11:05
妊娠6週目です私もなんか実感がなくて…
妊娠ほんとにしてるのかなとか、赤ちゃんほんとに生きてるのかなとか色々考えちゃいます

つわりがあるわけでもなく…
これからなんでしょぅか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
万有製薬の主要製品 (メルク マニュアル製薬 家庭版ジャパン等のサイト)
メルクマニュアルや製薬などの関連情報についてを以下にてご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/万有製薬 からの情報>主要製品ニューロタン(アンジオテンシンⅡ受容体拮抗薬:血圧降下剤、2型糖尿病性腎症治療薬)リポバス(HMG-CoA還元酵素阻害剤:高脂血症治療...
妊娠検査薬の注意事項とは? (妊娠検査薬の基本情報)
妊娠検査薬は手軽に使えるのがいいですね。でも妊娠検査薬の陰性や陽性の反応が必ず正しいとは限りません。一番いいのは医師に確認する事ですね。でも早期に妊娠を知る手段としては欠かせませんね。妊娠検査薬の基本情報をまとめましたのでご覧下さい。
チェックワンファストで妊娠検査 (ブログの女王)
チェックワンとは、スティックに尿をかけるだけの簡単操作で、わずか1分でスピード判定できる信頼性の高い妊娠検査薬です...
妊娠というもの (妊娠チェックサイト)
妊娠。ある意味これほど、扱いに違いがある現象はないかもしれません。妊娠が結婚前だ...