しろとぴこちゃんの秘密の小部屋

キバタンのしろと花屋の独り言です。

北欧の照明

2007-02-27 01:19:02 | スウェーデンハウス

今日は社内検査の日でした。
畳も敷かれていたし、お風呂や暖房の試運転をはじめ
たくさんの方が隅々までチェックを入れてくださいました。
細かな傷や汚れた箇所にはきちんと印が…
6日の立会い検査では、我々が直接チェックを入れます。
我が家の担当K氏におかれましては夜遅くまでお付き合い
下さいましてありがとうございました。

照明がついたおかげで、いよいよ家らしくなってきました。
スウェーデンハウスなのに、デンマークの照明…というツッコミはさておき
大好きなLE KLINTのペンダントライトを階段踊場と和室に。
憧れのルイスポールセンのPHランプはダイニングに設置しました。
カーテンはボロス社のマラガなのでここまではすっかり雑誌の
モデルルームのようです。あとは似合う家具を探さなければ…

肝心の洗濯機や冷蔵庫は後回しなんですが(T-T)
ちゃんと住めるのだろうか?


最新の画像もっと見る