わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

美味しいカフェで満足の秋

2016-10-14 09:26:16 | Weblog

千葉市花のミュージアムのコスモス畑で一休み

ナナは動いていると立っていられるのですが、止まると バタッと倒れ込みます。
足が日々に弱くなっていきます。
毎日が歩くことの練習。
どの子も通る道ですが、切ないですね。
本人は自由に動けない体にどう感じているのか?

休んでいると、家族連れが近寄ってきて、お話をしていると、以前にシロ家の近くに住んでいらした方でした。
びっくり!!

このご家族も千葉公園にいた3匹の子犬を保護し、ご近所の方で飼っていらっしました。
その子はもう亡くなったそうです。シロも覚えていました。
なんとご縁がびっくりです。

ミュージアムのお庭に、ペット連れの席があるので行ってみました。
幸運にも開いていて、久しぶりのドックカフェ
ウロウロして、柱にぐるぐる巻になるナナさんですが、あとの2匹はジーと見つめて

出てきました。ワンコごはん



シロ家ではなかなか出てこない牛肉のミルク煮。
硬い人参は残しましたが、完食
テーブルの側はお花畑  特等席!


皆満足して帰途に
ナナも疲れてへたり込んで


クルミも座って

無事帰宅。
久しぶりに楽しいドライブでした。
また来られるといいな〜
車の後ろに載せたカートは使わないで済みました。

御連絡
わん子の会の犬の保護は26年度で終わりにしました。
猫に関しましては、まだ回りに助けを求める人も猫も沢山いますので、暫く続けています。
本当に長い間、会を支えてくださり有り難うございました。
      
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 思出のシロ

 思出の もも    思出の ラン
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとの思いで「秋探索」! | トップ | ボラさんの助けでようやく綺... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2016-10-14 13:21:37
朝晩寒くなって来ましたが、昼間の散歩には、
人も犬たちにも快適ですね
コスモス畑の中を散歩なんて素敵
その上、ドックカフェでランチなんて。。
りんにも北風ピューピュー吹く前に連れて行ってあげたくなりました。
シロ (りんママへ)
2016-10-14 20:50:45
お散歩にいい季節ですね。
ナナが段々歩けなくなるので、なるべく早いうちにお出かけと思っています。
本人は楽しいかどうかわからないですが。
リンちゃんも楽しんでくださいね。ぜひ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。