わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

3匹のどかな毎日

2018-01-26 10:19:47 | Weblog

あの雪の日の一寸前の小春日和の一日

暖かいと「ナナさん」
お庭をゆっくりところびながらも自力で歩きます。



そして、最近は車に乗って椿森公園へ

家の前はコンクリートで足が傷つくので、思い切って椿森へ

よく歩きます。お腹の調子も良くなります。


自分で休む事を覚えて、もたれかかります。

お友達にもあったり



なんだか楽しそうです。

夜は最近は3匹一緒のベット空間で(エアコンが効きやすくするために。)
ただ、ナナさんはスロープを降りて行かないようにサクをしています。

仲の良い2匹は 




介護犬がいると、どうしても過保護になり、まだ元気なワンコもエアコン犬になってしまいました。
良いのか悪いのかわからないけど。

そうそう、最近、夜だけは「ナナさん」オシメになりました。
どうしても、ちょろり、大チョロリが始まったので。
でも、嫌がらないので助かります。
何事も無く日々が過ぎていきますように。 

が が あの雪の日大変なことが


 思出のシロ


 思出の もも     思出の ラン
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿