―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月13日(水)のつぶやき

2013-03-14 | 何でもないこと。

@kiba_9_t_a @makky9 なんていうか、スペースがめがっさあまる予感がするのだぜ。


ファミコンで一番やったゲームは、多分かけふ君のジャンプ天国です。


ぐひひ。トイカメラぽちっちった。魚眼レンズも欲しいけど、今は我慢。。


大人ってのはね。カードキャプターさくらが1996年開始の作品であることを知って「そんなに前かー!」と驚いた後日、会社でタイムカードを切る時にふと思い出して「汝のあるべき出勤時間を示せ、苦労カード」と呟いてるところを見られても泣かないヤツのことを言うんだ。今日帰らせてください。


ところでこのお金帽子かうはずじゃなかったっけ、しまった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日(火)のつぶやき | トップ | 3月14日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事