―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 | 何でもないこと。

ドラゴンタトゥーの女をはじめて真剣に見たけど、ミステリというよりは捜査もので、でも地味な捜査もキャラクターの魅力で飽きずに見られました。3まであるのかな?気になります。。


YABAI、間に合わないかも。。でもOYASUMINASAI。睡眠って大事。


見たミレニアムはハリウッド版で、2,3レンタルされているのはスウェーデン版だと気づきました。むむぅ、小説を読むしかなかろうか。。


あ、ルパンや銭型さんの話題を見るなと思ったら、ホントなんですね。ご冥福をお祈りします。


あえて富山市まで本屋にいってこようかなぁ。


いいともゲストの中山秀征さんがいつ今でしょを振られる、振るタイミングがあるのかはかっているような会話で、なんだかぎこちなかった気がします。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月10日(日)のつぶやき | トップ | 3月12日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事