―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 | 何でもないこと。

@kiba_9_t_a おめでとう あんたも せいちょう したもんだ


[TwiPla] 北陸カラオケ&飲みオフ twipla.jp/events/42271 一応もっかい宣伝しとくか


ハイレモンが食べたくなってきた。。買おう…。


名古屋行きのためにきときとライナーに電話してみたんだけど、ところどころタメ口だったんだけど大丈夫なのかな、あの窓口。


きときとライナーの利用考えてたんだけど止めた、なんだか嫌な感じだし。


pixivに投稿しました ゆからん。 #pixiv pixiv.net/member_illust.… リクいただいたものやっとできましたっ。


[岩蔭|](エ) ̄)むむぅ、思ったよりもなんていうか反応が。。駄作、かなぁ。


[TwiPla] 北陸カラオケ&飲みオフ twipla.jp/events/42271 せんでん 


東方絢文禄尾張の巻第七弾参加します~。POTEC「か38」です。よろしくおねがいしますヾ( ´( ェ )`)ノ

2 件 リツイートされました

サークルリスト | 東方projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第七弾】 higashi7.com/touhou/owari7/…


@aries1616 (;゜(エ)゜) まだ本ができあがってないのでがんばるます。。


ブレデフォ続編期待~!お絵描きしながら待ってますよ……(*^_^*) pic.twitter.com/UNnPyMtVRy


わ、すごいいいゲッツー。おめでとうございますー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(木)のつぶやき | トップ | 3月9日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事