―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 | 何でもないこと。

友達とのやりとりをLINEに移行したら、ケータイメールがただの面倒くさいメール受診箱になってて、メールがくるたびにげんなりする。。


@kiba_9_t_a @makky9 例大祭には出ないので、でようかなぁとちょっと思ってます。


@makky9 @kiba_9_t_a 一回目なので、せっかくなので出てみたいなぁって。ピコだから全然意味が無いですけど、それでも北陸のイベントだからがんばってほしいなぁと。


VIV-5050-WHTなるものが欲しいけど、迷う。。トイだけど、トイだからこそ魚眼とかも欲しいし。。


あ、何が物足りないか判った。イラストのことが話せる友達が欲しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日(月)のつぶやき | トップ | 3月13日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事