―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月10日(日)のつぶやき

2013-03-11 | 何でもないこと。

昨日の友達としてたドミニオンはカード運もよくて、そこそこいい感じでした。


アクションカードは、「あ、これもいい!これも持ってて損は無いんじゃないかな」って買い方じゃなくて、一番初めに引いたカードで2ターン目までの流れを明確にして、その2ターンから狙えるコンボだけに集中、あとは通貨がスタンダードなやり方で、スタンダードなだけにフットワークが軽くていいです


個人的には、コンボで属州を1ターンで2枚とれるように組むよりは、最小限のコンボと最小限の枚数で確実に1ターンに属州が一枚は買えるってしたほうがはやく手が出ていいんじゃないかなって思ってきました。


よし、無料配布のコピー本ネタ思いついたから元気出てきました。無料配布なんだから好きなもので誰も望んでいないのにしてもいいのだっ。


@geppa666 事故を起こさずに安定させるために、やっぱり財宝が強いよね。弱いコンボで銅貨をいっきに金貨に換えて、なるべくアクションをとらない、なるべく銀貨をとらないっていうのが理想かなぁ。


大勢はプラセボに弱いものだから、思い込みの病とか出てきそうですね。


@geppa666 魅力的なカードがおおいけど、妨害対策&安定度を高める為に数枚カードをとるアクションカード、それとカード廃棄するものがあるだけでいいと思うんだ。。


@natsukiaoi ヾ( ´( ェ )`)ノ こちらも今かつかつです、一緒にがんばりましょー


「毒入り黄砂の放射線測定至急頼む」とか「ファッキンチャイナ」とかいい歳して何云ってんだか…。相互だったけどブロック安定です。


ネットでどうして暴言見せられなきゃいけないんだろうってなります。子どもなら仕方ないけど、大人なら、それが周りにどう見られるか考えられるよね。


お花見的なイラストが描けなくて昨日から悶々としていて、色々ブラシをいじっては消してを繰り返していたんだけど、やっと描き方判ってきた!たぎってきたー。


pixivのイラストを見返したら耐えられなくなったので大幅削除。まだまだだなぁ。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月9日(土)のつぶやき | トップ | 3月11日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事