―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Twitterの連携をやめて、ブログを再開します。

2013-03-18 | 何でもないこと。
ブログを再開したいと思います。

Twitterでは本当に思ったことがあっても流されることや、

温度が余計に伝わらないと感じたので、

思ったことをここに載せていこうと思います。



同人をはじめてすごく長い期間になります。

サークルをはじめたら、サークル間の繋がりで、

楽しいことが色々あとあればいいなと思いましたけど、

懇意にしていただいているサークルは未だに0です。

ゲストを頼んだことがあっても、頼まれたことはありません。

本当に辛いです。

たまに楽しそうに集まっている会を見ると、

いいなぁと思いますが、

それに呼ばれないのは自分の人徳の無さが原因だから

仕方がないと諦めています。

それでも、今北陸に住んでいますが、

「北陸〇〇会」みたいな名前を付けられて

いる集まりなどは、「北陸なんだけどなぁ」と寂しくなります。

サークル友達ができるには、

世間に認められる何かを作らなきゃいけないと

頑張ってきましたけど

自分の才能のなさにどうともしようがなく、

慎ましくサークル活動をするのも辛くなってきました。

今年度はどうしようか、友達と一緒に創作を作ろうと決めた

十月のコミティア

一回目が行われる金沢北陸祭以外は

決まっていない状態です。

それでも好きではじめた同人活動だから、

止められず、この先もずっと

こんな思いをするのだろうなぁと感じている今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月16日(土)のつぶやき | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-18 23:47:25
以前スランプ中とおっしゃっていたときに合同誌に寄稿されているのをお見かけしたと思うのですが、あれは頼まれたものではなかったのですか?
Unknown (しろクロ)
2013-03-19 07:54:10
あれは、募集されていたものに寄稿したものなので、違ったものになります。

コメントを投稿

何でもないこと。」カテゴリの最新記事