なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

クリスマス会と言うなの

2016-12-13 21:59:22 | Weblog

先日、ライブ友達とお泊まりクリスマス会と言うなの女子会やりました。

先週の金曜日の午後2時に待ち合わせして食材買ってワイワイパーティーしましたよ!

めちゃ楽しかった😃🎶

眠かったけど皆の話が面白くて気づいたら3時だった(笑)

 

次の日は、朝から前日の残りの鍋でチーズリゾット!

めちゃ美味しかった😋🍴💕

朝からビール🍺も飲んじゃったよ。

食後に、topsのケーキ❗

美味しい(*^^*)

来年も楽しみです😆🎵🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物始めました。 | トップ | 昨日から冬休みに入りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL