なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

先日、

2017-08-05 22:17:37 | Weblog

先日、父の三回忌で北海道に帰ってきました。

しかも日帰り。

今年の2月に空き家だった実家に借りてがみつかり、お泊まりも出来ないので超ハードな日帰りにしました。

始発の電車🚋&飛行機✈️で。

今年は、ホテルで法要でした。

久しぶりに、会った親戚の叔父さん叔母さん皆さん元気そうで良かったです。

父の三回忌も終わり帰りの飛行機の時間があるため施設に居る母に会いに行きました。

相変わらず元気そうで良かった。

ちょっと、泣きそうになったけど笑ってごまかした。

今でも良く父と母が元気だった頃の夢を見る。

 

まだまだ、時間があったのでお寺の納骨堂にお参りして、お墓もお参りしてきました。

ちょっと、お墓に行ったときは寒かったなぁ~🌁⛄🌁

空港に行く途中にある幸福駅に何十年ぶりかに寄り写真を撮ってきました。

実は、私が小学6年生の2月に山梨に転校するとき、幸福駅で降りて某空港から飛行機に乗り山梨に向かったんです。

懐かしい。

あの頃と周りが少し変わっちゃったけど懐かしい場所です。

そして、19時の飛行機で東京に帰りました。

やっぱり東京は暑い☀️😵💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの思い出7月編? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL