なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

9月に入り昨日は、

2017-09-03 22:02:24 | Weblog

もう、9月ですよ!

そして、待ちに待ったライブ!

中学生のころ良く聴いていた大好きなバンドRED WARRIORSの追加FINAL でした。

しかも、初めて生で見るんてホントドキドキ💓でした。

私は、昼公演だけでしたがめちゃくちゃ楽しかったです💃

もーねーどの曲を聴いてもやっぱりカッコイイ😆

改めてシャケさんの音楽が好きなんだなぁ~と思いました。

もー泣きそうになったよ(*T^T)

最後のアンコールで来年もやるとか

また、観たいよ❗

ちゃんとCD聞き込まないと!

来年、ホントにあったらいいなぁ。


夏休みの思い出🌺美味しいもの編😋🍴💕🍎

2017-09-03 20:38:14 | Weblog

すでに、先週の月曜日から仕事が始まりまして、どんだけグータラしてたんだかって感じですわ(笑)

 

ハイ、姉が北海道に帰った後に香川県に引っ越してしまった職場の友達(F氏)が遊びにきて東京の友達(職場のA氏)と3人で美味しいものを食べに?お出かけしてました。

 

まずは、F氏のリクエスト?の原宿の東●プラザのserendipity3というカフェへ

可愛いらしいお店。

8/10オープンしたばかりらしいけど空いてた。

メニュー見ても良くわからないので店員さんに聞きながら3品ほどたのみました。

まずは、パスタ🍝

3人でシェアして

次は、バーガー🍔

3人でシェアして食べるんだったら丁度イイね👍

で、次はデザート🍨

流石❗海外のお店だけあってデカイ❗

生クリームもりもりに盛ってあって

この三角のはチェリーパイ🍒

さらに、良く見えてませんが1番下にバニラアイスがもりもりに詰まってます。

もーお腹一杯😥

 

意外と1品1品が千円以上するので3~4人で行ってシェアした方が良いと思いました。

 

さて、この後はF氏の希望で某和菓子屋さんへ

前に、行ったんですが豆大福が美味しいお店です。

この時は、お腹一杯過ぎて買う元気がなった😅

軽くお茶と言うことで期間限定のリ●トンへ

いろいろ自分でカスタマイズ出来るんだけど

私は、カスタマイズしないで二種あるうちの一つにしました。

美味しい😊

F氏A氏はカスタマイズしてましたね。

次は、電車に🚋乗って銀座へ

ここに行って見たかった。

次は、大好きなパーツ屋さんへ

いろいろ見てたら作りたくなり3人それぞれ作ることに、私は簡単なピアス。

F氏A氏は、ボンボンのストラップ?を作ることに。

コレ↑です。

で、何故かこの後にF氏A氏のピアスも作ることになりました(笑)

真剣に作ってたら結構時間が経っていて帰ることに。

この日は、A氏の家に泊まることに。

一度A氏の家に荷物を置いてから夕飯🌃🍴を食べに

餃子❗

あまりにも美味しくて二皿も食べちゃった😆

しかもビール🍺と一緒に。

美味しかった😍

A氏の家に戻ってからもワインを呑んだり😪💤💤疲れていたのか途中で離脱。

 

次は、3人で新宿へ

職場の上司と4人でランチ❗

全部野菜!

マクロビオティック?

美味しかった😋🍴💕

次は、F氏の希望でりんご飴🍎のお店へ

ビックリ(*゜Q゜*)

4種類あって

プレーン・ココア・ココナッツ・シナモンがあり3人ともプレーン🍎

マジで美味しい❗

しかも、りんご🍎が美味しい❗

飴も屋台で売っているようなりんご飴じゃなくて飴が薄くついていてホント美味しい❗

お店で食べるとりんごを切って出てくるので食べやすい‼️

行けて良かったわ。

ここでF氏とも別れて帰りました。

次に3人でお出かけ何時になるかな?