しろくまのはらのなか

練馬でひっそりとはたらく整体師の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足半届いた

2010-09-30 | せいたいしの日常
足半屋さんから注文の品が来ました。

開けてみたらこんな巾着が!



「かわいい~!」とひとりで大喜び。


で、足半ですが



これまた超かわいい!
鼻緒も好みにドンピシャです。
底のタイヤのにおいもたまらん。

これならギフトとしても人にあげられそうです。
楽しいおまけも一緒に入ってて嬉しい。

しばらくは見せびらかしてやろうと思います(笑)
ありがとうございましたーm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖かったCM | トップ | 香ってますねえ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほむほむ (イッスン)
2010-10-14 20:50:31
興味深く日記読ませて頂きました。
足半さんのHPも覗きましたぞ。ふむふむ。
なんだかとっても面白そうな履物ですな。
可愛いし、お手頃だし、履き心地の感想もよろしく~
これはおすすめです (とおやま)
2010-10-15 13:07:55
イッスンさん

足の感覚が変わってすごく楽しいです。
大人気で入荷待ちだけど、待つ甲斐はあると思う。
「あしなか復元プロジェクト」の記事も読んでみて~
モニター使用後の感想(アンケート)も載ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む