マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

旭川美術館に行こう

2017-07-31 | 道内をあるく


旭川美術館では、今「上村松園、松篁、淳之展」が行われています。

これは、是非とも見に行きたいと思っていました。

殿とでは、退屈させてしまうかも?

それで、娘に打診してみました。
彼女は高校時代は、一応美術部に所属していたので
一緒に鑑賞するはず。

オーストリアの美術館では、私よりも熱心に鑑賞していたもの。

丁度夏休みに入って、OKとなりました。

日帰りのつもりが、欲が出ました。

白金温泉で一泊することにしました。
そうなると、ますます欲がでます。

ついでに、上野ファームやら、田んぼアートやら、
美瑛の四季彩の丘にも行きたいなー。

今の教員は、夏休みといっても、平日並みに出勤しなければなりません。

殿は、お留守番ね。ちょっと楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子が直してくれた | トップ | ガーデンのはしごを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道内をあるく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。