マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

殿は石見銀山ツアーに行きました。

2017-08-26 | 家族
道新観光の企画
「石見神楽鑑賞と奥出雲世界遺産石見銀山4日間」のツアーに、
殿は昨日出かけました。

千歳空港まで、一緒に車で。
添乗員さんは「ご一緒でないのですか?」って。
「この暑いときに、とても無理です」
30度を超えると、私はぐったりしますもの。

今日など、あちこちで猛暑やら、洪水やらで大変ですね。

殿の受付が終わったらバイバイです。
空港から札幌までバスで、途中すすきので降りて、
狸小路をうろうろ。

その後、あちこちのお店を覗きながら駅まで、もう足が痛い。

帰っても誰もいないと思うと、気が楽になって、のんびりと
してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンを新調しました | トップ | 町内会のイベント、果樹園と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事