マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ガーデンのはしごを

2017-08-05 | 道内をあるく
2日間は、気温が27度らしく、天候ははれ。

娘の運転で、高速道路を一足飛びに旭川美術館へ。
上村松園の三代に亘っての日本画展、下書きなども展示されていて、
制作の工程なども観られてよかった。
外に出たら、モニュメントの上には人がずらーっと。


その後は、「上野ファーム」へ。
果たして、花壇はどうでしょう?

到着してから、まずは腹ごしらえをしてっと。
ナヤカフェですって。もとは農家の納屋だったとか。


まあ、みごとに見頃を迎えた花達。すばらしい。
今が、いろいろな花が満開で、いい時に来たわ。

花の苗をひとつ求めてから、白金温泉へ。

行く途中で、旭川動物園まで2キロだって。
寄っていこうよ。
ホテル到着の時間を考えると、そう長居はできませんね。
駐車場はいずれも満車。お子様連れがおおいねー。

とりあえず、狼と雪豹だけみて行こうよ。

狼は、お互い攻防中、迫力あるー。

ゆきひょうもうろうろと。


寅さんは、間近にきてびっくり。

温泉までの途中にある「青い池」は明日行くとして、
白金温泉の観光ホテルへと向かいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭川美術館に行こう | トップ | ガーデンのはしごを2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道内をあるく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。