マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

息子達と別れて

2017-04-23 | 国内を歩く
4月14日(金)
朝は慌しく孫たちは学校へ。
嫁さんも、パートで出かけました。

電車で長男の所に行くつもりで、時刻も調べていました。
ところが、次男が送ってくれるというので、甘える事にしました。

でかい車、この車で去年は長野に行ったとか、浜松まで行ったとか、
結構家族孝行しているんだな?

長男のマンションまで一時間位。
次男の所は東京都なのに、はるかに西の長男の所は神奈川県だって。

さあて、ここから羽田空港までどうやっていくのか?

隣の町から、リムジンバスが出ているそうで、レストランでの昼食の後、
バスの停留所まで送ってくれました。



殿の友人達や、息子達、孫達に会えたしで、満足の旅でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子宅に泊まる | トップ | 温泉は断念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内を歩く」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。