リンパダイエット

ダイエットの方法あれこれ

今日の簡単お手軽ダイエットおしゃべり 、たまにはいいでしょう。

2017-06-28 12:00:02 | 日記
実は寝ている間に、細胞が活発になり、組織が合成され、新陳代謝がより活発になる時間帯が眠っている間なのです。
足の二つのかかと間に、おしりが入るようにして、背筋を伸ばします。前の二つの膝の間ですが、こぶしの倍ほどあけます。最後にアゴを引きます。
代謝率がアップするということは、体に取り入れた脂肪も分解され、それが体につきにくくなるということです。
そういえば、加湿器も設定が30パーセントから60パーセントまであります。
昔から言われている「北枕はタブー」と言うことは、実は間違っているようで、地球のエネルギーの恩恵を受けられるように眠る方角が北枕なのですから。
日本では「死人の枕」として知られている北枕は縁起が悪いものとされ、普段、私たちが眠る際は北側に枕を置くことはタブーとされてきました。
高カロリーの食事は夕食にしない、ランチにする、たったこれだけ、朝、昼と好きな物を食べれば、ストレスも感じません、ただ、栄養バランスには各自で気をつけて欲しいです。
アロマのタラゴンも痩身効果のある成分を含んでいます。エストラゴンが別名です。
食事を制限しているわけでもないので、万が一、ヨガを諦めた時のリバウンドもありません。
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