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2017-05-14 12:00:02 | 日記
ストレッチダイエットの最後は体を前に倒して前屈します、後ろに反ってばかりいたので、これがクールダウンとなり、2回ほど行います。
ゆっくりとリラックスして寝転んだまま腹式呼吸を続けます。次に、手をおなかの上に重ねます。男性は左手を下にします。女性は右手を下にして重ねます。
様々なストレス、不安が食べることによって一時的でも解消されてしまうから困ったものです。
ダイエット呼吸法のはき方は息を吸える限界まで吸い続け一呼吸おいて、おなかをへこませながら、息を押し出す感じで鼻から吐き続け、ゆっくり10数えられるくらい、細く長く吐くと良いでしょう。
腰やお尻など、どこか痛いところがあると、呼吸法に集中できなくなりますから、自分が快適になる場所で行うようにして下さいね。
日本のだいたいのヨガスタジオはこのハタヨガをメインに行っていることが多いです。
ヨガを続ける事はダイエットの成功であり、腰痛、肩こりなどの症状の改善だったり、心の病の改善だったりします。
ダイエット中であっても簡単に食べられるどんぶり物や、揚げ物もそうですが、若い人はこのようなメニューが大好きですよね。
出産後に体系が戻らないと心配していた方も、ヨガを始めたら出産前の体重に戻ることが出来たそうです。
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