リンパダイエット

ダイエットの方法あれこれ

今日のダイエット日記 、情報満載。

2016-11-02 12:00:02 | 日記
おなかに手を当てて、体の中の空気を全部吐き出してみて下さい。出来るだけおへそのあたりから押し出すように意識して下さい。
やすらぎのポーズは、まず、お布団、ベッド、または床の上で上を向いて寝ころびます。
甲状腺はのど下の部分にある内分泌器なのです。
ヨガにかかわらず、人間、汗をかくことはとても大切なことです。
ヨガのポーズによっては、普段は鍛えることの出来ない部分が鍛えられます。その部分の筋肉が増えますから、結果、脂肪も減ってくるのです。
地球の中心には磁気が流れているのと同じように、中脈が人の体に流れ、簡単に言えば、磁場は地球のエネルギー場であり、中脈は人のエネルギーとなる気が流れているところなのです。
イノシトールというビタミンBが含まれています。これははコレステロールが過剰に貯まってしまうことを防止します。また脂肪が代謝されることを促すのです。
ストレッチは手を組んで、裏返しにして、先ほどと同じ伸びをし、同じく吸ったり吐いたり5秒ずつ行います。
ホットヨガで服がビショビショになるくらいに、沢山の汗をかくのだと、彼女は言っていました。
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