チチコブシ

雑記など

糖と油脂の少ない食べ物で痩身

2016-10-18 19:27:16 | 日記
金魚運動の器具の運動では、胃の運動が活発になり便通の改善にも相当有効です。何より有酸素スポーツになるのでダイエットとしても注目されています。たとえば、電車や車を使わず、なるべく自転車を使って移動することで、ポッチャリになりにくくなります。また高血圧予防にも役立つという特長があります。減量といえばストレスがたまりがちでハードな感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、体にいいエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。体操による効果はカロリーの消費だけでなく、この頃では細胞の活性化も考えられてます。

ところで、ちょっとした体操ではなかなかぜい肉が落ちないのですよね、下半身は。人気の細いズボンがスッと入るようなゴージャスな脚がうらやましいです。綺麗でオシャレなスカートをはくのが希望ですね。最近好評のスカートですね。しかし、ダイエットには終わりは無いですね。ある意味、一生エクササイズと健康的な食事の継続が肥満をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。スリムなパンツって、太ももが太っちょだと似合いませんよね。水泳頑張って綺麗に痩せようと思います。

昼飯にはたんぱく質の豊富な食べ物を摂取するようにしないと次の日の仕事はつらいような気がします。てんぷらが好きで減量のご褒美として毎週金曜日の夕飯はガッツリ食べます。意志が弱いと難儀なですね。ドロドロ血液解決のため、高脂血症予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのワンポイントです。
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