33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

このサイトの見方

2008-10-22 20:09:18 | 無駄話
あまりにもくだらない投稿をしてしまったので、お口直しに、初心者必見のブログの説明を少し。リアル世界のお知り合いの方は、当サイトを見つけるのにもやっとかと思います。ブログとは「web log」ウエブ・ログ・・・インターネット上の記録とでもいいましょうか、一説によると、対して重要ではない文章と捕らえる人もいるかと思いますが、今では、個人日記や個人コラム、個人のホームページの1つみたいな使い方をされておる場合があります。要するに、ブログとは、毎日簡単に更新できるように、文章さえ打てば、立派でおしゃれなページが作られるようなものをさすと思われます。これで分からない人はインターネット上の日記で覚えたらいいと思います。

私のページの場合gooという所で、日記をやっておりますが、ページの見方として、カレンダーとかgooブログとかが左にでています。そのもっと下のカテゴリをクリックしていただくと、不快なページを見ずにすみます。(もっと言えば、カテゴリのページそのものをお気に入りに入れてしまえば)

肺がんになる以前からネット遊びをしています。肺がんになるとも想像していない頃からのブログを一部掲載しています。(本当は自宅サーバーの単なるコピーなんです)それが「まいぶろぐ」で基本的に見ないでください。(と言っても公開している以上みてもいいんですけど)本題に入るけど、リアル世界のお知り合いの方は、ずばり「親近者への近況報告」というの見てください。

<カテゴリ>
肺がんの告知(13)
肺がんの症状(3)
肺がんの正統派治療(10)
肺がんの自己流治療(17)
肺がんになる前の対策(2)
肺がんの検査(1)
入院中の必須アイテム(4)
高額療養費と入院費(5)
自己紹介(3)
無駄話(17)
闘病と関係ない話(3)
親近者への近況報告(70)
まいぶろぐ(128)
gooのテーマサロン(9)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿