33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

ヤバイ!

2004-11-19 21:02:28 | まいぶろぐ
2,3年前で10kgほど太ってしまった。もともと仕事が忙しく、よく動いていたので、かなり痩せ型だったのですが、最近は、肉体労働もちょっとだけ普通程度に戻り、大食いなので、ヤバイ状況にある。ここ一年間は,水平なのだが、会社が休みだったので、久しぶりにジーンズを履いて、お出かけした。嫁さんに選んでもらったので、ちょっと、キツメを我慢して履いて出かけたら、しゃがんだり、腰を曲げただけで、ズボンのチャックが開いてしまうのです。これは,危機的状況でした。まぁ、上着でほとんど隠れてますんで、開けば閉めるの繰り返しでしたが。ちょっといよいよヤバイかも。

ちなみに、出かけた理由は、近くの美容室の無料カット券が、インターネットの懸賞であたったから。その間、子供と電気屋でブラブラしました。電気屋って欲しいの一杯ですが、二時間粘って出てきたときは、ウルトラマンの小さなカタログ一枚(無料)のみでした。

嫁さんへ
こんな俺ですが、見捨てないでください。美容室で見栄えばっちり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿