33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

11月10日(299日目)

2008-11-10 17:06:42 | 親近者への近況報告
いやはや、金曜日には出ると思っていた検査結果が、月曜日になってもまだ出てないとの事。毎週なんの為の入院か?という疑問が湧いてきますが、まぁ、そんな疑問も持ちつつ、週末はやっぱり自宅療養していた筆者です。

というわけで、お医者様に水曜日の午後に時間をいただき、説明してもらおうと思います。そんで、きっと木曜日には投薬されるのではないかと勝手に思っています。投薬が来週月曜日になったら、また、週末は自宅になるかもしれませんね。

ちなみに、「何の検査結果」わかるかな?わかんねぇだろうな?と思いつつ、思い出してみると、気管支鏡検査でとった、ガンの組織片の分析結果の事です。これで、イレッサという薬があうか?どうなのか?決まる予定です。何回もこの文章を繰り返しているけど、それだけ、私を取り巻く環境はなにも変わっていないという事なんです。時間をゆっくり使う。あせらない人生。これも肺がんには必要なのかなと思う今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿