Mayumiの毎日綴る暮らしの日記

日日是好日 一日一日を大切に頑張って行きましょう ξ^_^ξ

天国はここ 私たちの人生の中にある -ベス・チャトー-

2017-07-08 11:50:10 | Weblog


このところ暑いので、朝の早いうちに庭仕事をするのですが、それでも暑い暑い。
けど、今年の庭(野菜も)はよく上手く行ったような気がしています。
けれど、クリエター(?)として、批判的じゃなきゃ行けない面もあるわけで、もっと出来る、狭い庭でもまだ工夫ができる、
そんな風にして頑張って行きたいなぁと思っています。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大英帝国の負債総額 総額36... | トップ | 糟糠の妻は堂より下さず 『... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。