白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

生放送の話

2016年11月02日 22時39分53秒 | ドレッドノート
をしたかったんだけどなんかぐだぐだだったので、話す事もないなぁ。
しかしわたしは今えらくテンションが高い!
新弾のカードがいい感じに強くてリスト見てるだけでワクワクしてきた。
ドレッドノートもスタートから1年半、今くらいの時期がゲームとして
一番面白いのかもしれない。
といいつつ、実際に遊んでみたら一強環境で詰まんなかったりするかもしれないけど。

雑感ですけど、とりあえずアイドル必須でもないかなと。
わたしがアイドルを評価してたのは、単純に1ログユニットとして強かった。
それだけの理由でしかないんですよね。
ですが、同時に1ログユニットのスペックも大幅アップする、という予想も当たってたみたいで
なんだアイドルキャストするより強い1ログユニットがこんなにいるなら
アイドルでなくてもいいじゃない、と思った次第。
アイドルはボックスに2枚らしくて、ぎりぎりしぶいとおもってたけど
これならそんなに沢山は要らないかな。

わたしが真っ先にこれを使ってやりたいぞ、次の環境で一番強そうだと思っているのはマルスです。
前々からこういうカードがあればな、と思っていたものが揃ってる
わたしのなかでは割りと待望のデッキタイプ。

簡易全カードレビューみたいな事もやりたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鳩ブログ:機動型超ド級ト... | トップ | 白鳩ブログ:夜露死苦スキャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいざわ)
2016-11-04 16:13:46
簡易全カードレビューはぜひみてみたいです!
Unknown (白鳩)
2016-11-05 00:29:05
そういっていただけるとモチベーションも上がります。
できたら上げた記事にもいろいろ感想書いてくれると嬉しいです。
今日から順番に上げていこうと思います。

コメントを投稿

ドレッドノート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。