ガーヨルガオ

ガーヨルガオ

プラトニックなラブと結婚活動

2016-12-07 18:41:42 | 日記
順次堅実な知的なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。それにしても昨晩コンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。これから後どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

実業家みたいに経済観念がちゃんとしている男性がいいなあ。恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。今度の水曜日は友達の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?3ヶ月?もっと?ときには迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効き目のある肥満解消の手法 | トップ | 栄養補助食品を飲んでスポー... »

日記」カテゴリの最新記事