今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ゆるいめざめ

2011年06月29日 | Weblog

朝は目がしょぼしょぼ。あちこちぶつける。

 

 

おはよう。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白い影 | トップ | 私の肉となれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (霜降月)
2011-06-29 18:24:10
流れに添わずにすみません。
この柿のたねの缶!
中身は要らないけど?(笑)缶だけ欲しいと帰省の折りに息子が言っていたのを思いだしました。
勿論お取り置きしてます。
なにやら東京では受けるとか(笑)
実は私も缶だけ (くるみ)
2011-06-29 19:32:01
この缶いいですよねー。この缶が欲しくて粘りました。
中身ももちろん頂きましたけど。
最近見ないと思っていたのですが意外や意外、都心のデパートで売っているそうです。日本橋の三越だったか高島屋だったか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。