今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

内と外の境目

2011年04月09日 | Weblog

子どもの頃ベランダというものに憧れた。
そんなのがある家に住んでいる子はクラスでも2~3人だった。
家に居ながらにして外に出られるなんて素晴らしいと思った。
内であって同時に外でもあるのが不思議だった。

今は猫の額くらいのベランダがある。
生ゴミを出すのを忘れた時に置いておいたり、オシャレでも綺麗でもない。
子どもの頃の私をそこに置いてみたい。喜ぶだろう。

これは何の葉っぱだろう。街を見ている。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« 路上駐車 | トップ | 私の好きなたんぽぽ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。