今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

夜の向こう岸

2010年10月04日 | Weblog
総武線の駅ホームから。
歩いて渡れない向こう岸。















RICOH CX2で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふわふわのサボテン | トップ | 正面からガブっと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜。 (そら)
2010-10-04 21:58:18
朝夕が冷え込んできましたね。
空気が冷たくなってきて、もうすぐ冬がやってくるのだと実感します。
そうは言っても日中は暑いくらいですけど。
返信する
夜より他に無し (くるみ)
2010-10-06 00:11:54
短い1日の間でも夏めいたり秋も深く感じたり。
昼夜の寒暖の差が大きいと紅葉が見事になるでしょう。
返信する
夜の虹 (May)
2010-10-06 21:40:39
夜の虹は川面に映るんですね。
そぞろ歩きにも夜風が心地いい。
もう、10月なんですね。
返信する
秋短し (くるみ)
2010-10-06 21:54:11
夜の虹ですか、ネオンの虹は暗くないと写らない。
そぞろ歩きでハックションが出ませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。