今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

10.10.10の靴

2010年10月10日 | Weblog
2010年10月10日、電車の中で数字のついたかっこいい靴に出会った。








RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫のようにしなやかに | トップ | 胸に手をあて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ見つけました! (May)
2010-10-11 22:09:41
スニーカーの派手さに思わず目がいってしまい、10.10.10を見落としてしまいました。
くるみさんって、視力がいいんですねぇ。
日付表示がついているスニーカーって初めて見た!
いえ(笑) (くるみ)
2010-10-11 22:45:22
私も写真で見るまではそこまで気がつきませんでした。
視力は問題ないけど目はよくないのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。