今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

落し物 1

2010年05月04日 | Weblog

 

ボールペン






 RICOH CX2で撮影

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 否定 | トップ | 落し物 2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落し物じゃないかも! (May)
2010-05-04 13:50:01
ボールペンが思いを寄せたマーガレット?の中へダイブしたとか!
あれ?まだ熱が下がっていないかな?
返信する
青いボールペン (くるみ)
2010-05-04 18:15:23
どのお花がよかったのでしょう。
ここにいたらなかなか見つからないです。
お好きな果物や水分を摂られて、体力回復なさってください。
返信する
仮想町歩き (May)
2010-05-05 10:50:48
お天気がいいのに、外に出られないけれど、
瞬くんや望ちゃんがたくさん外の景色を見せてくれます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (くるみ)
2010-05-05 11:01:24
外に出ないでも、たまには家でのんびりするのもいいものです。
お好きな物でも召し上がって英気を養ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。