今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

走るキティちゃん

2009年03月21日 | Weblog
はとバスで都内を巡る。一台丸ごとがテーマパークのようだ。



「不況そこのけ!」って感じ。かなりごっつい楽しさ。



中もキティちゃんだらけらしい。
だって、乗ってしまったらせっかくの派手なデザインが見えないもんね。
そりゃそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショーウインドウの女神たち | トップ | ガブッ、プリッ、じゅわー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (May)
2009-03-21 22:40:36
連日コメントすると煩がられるかな?と思ったのですが、この迫力にスルー出来ませんでした。
強烈ですね~!
Unknown (実物はもっとすごい)
2009-03-21 23:03:19
迫力でしょ?
発着所に停車中ですが、実際大通りを走ると、これがまたスゴイんです。
この写真は今日の私のトピックです。
これをスルーしないでくださって、よかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。