今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

空あれば雲あり

2013年12月28日 | Weblog

 

 


RICOH CX6で撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 苦しかった階段 | トップ | 君が好き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓私もボソッと (そのさん)
2014-01-13 00:13:19
いろんな被ちがいるもんだ。
善意を押し付けて自分だけ気持ち良くなってる人。
すべてを束ねて、すべてを自分色に染めようとする人。
ひょうひょうと自分を生きる人が好き。
 (そのさん)
2014-01-13 00:15:30
(誤)被ち
(正)人
Unknown (くるみ)
2014-01-13 08:11:11
そのさん
まことにまことに、100人100色。
この世は映画館で、スクリーンの中をたくさんの登場人物が現れると思うと、はい、なかなか面白いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。