今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

私を元気にしてくれる色

2011年03月20日 | ベルク

2~3日前、元気になったら食べたいなあと思うものを絵に描いてみた。
それがまあ下手くそで!
何を描いたかといえば、ホッピー、焼き鳥、レバ刺、天ぷら蕎麦、揚げだし豆腐、ほうれん草の胡麻和えなど。何を描いたのかさっぱり分らん。
本当に私は絵が下手だ、と分った。

 

黄色も白も緑も。あなたと、あなたと、そしてあなたと、いつか一緒にね。

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 相席も楽しい | トップ | 人恋しいとき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい! (May)
2011-03-22 21:02:09
食べたい物を絵に描いてみるなんて、前向きですねぇ。さすがくるみさんです。
でも、くるみさんの食べたかった物って、絵にするのが難しいような気がするのですが・・・。

私は絵がすっごく下手くそなので。
絶対に有り得ない発想です。
落書き (くるみ)
2011-03-22 23:53:26
ソフトクリームやショートケーキなら少しはそれらしく見えるのですけど。
ほうれん草の胡麻和えなんて、はああああ。
ありえませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。