今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

やさしく弾けて鳳仙花

2013年07月25日 | Weblog

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 赤い提灯 | トップ | 歌も聞こえぬ時間 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色ですね (May)
2013-07-25 22:21:22
可愛い花が大きな葉っぱに守られているようですね。
何だか優しさが伝わってくる気がします。
Unknown (くるみ)
2013-07-26 20:00:50
暑い日が続きますがピンクや白や薄紫の鳳仙花はお日様と仲良しのようです。そのうち種がはじけるでしょうね。
Unknown (V.I.ウォシャウスキー)
2013-07-27 04:29:37
庭のほうせんかの種を爪でぱちっと割って、クルンとなった種の袋をイヤリングにして遊んだ。
そのまま縁側の日陰で昼寝をした。
…かぶれた。(夏休みの絵日記より)
夏休み (くるみ)
2013-07-27 10:34:45
V.I.ウォシャウスキーさん
植物って意外にかぶれたりアレルギーが出たりするのですよね。自然の物は個性が強い。
絵日記は是非見せていただきたかったです。新学期に先生も楽しくご覧になったことでしょう。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。