今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

蓮の実

2013年08月14日 | Weblog

昔のダイヤル電話みたいだね

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四か国語 | トップ | せつなさ -長谷川集平原画... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V.I.ウォシャウスキー)
2013-08-15 04:17:11
わあ、綺麗だ。
この蓮の実の餡で作ったお菓子が上品で好きです。
子供の頃、この黒い実を「あちち玉」と呼んでました。何故かといえば、すごい勢いでこの玉を服にこすりつけてから誰かの腕につけると、たいがいあちち!と言うからです。
おバカな子でした。
アチチ! (くるみ)
2013-08-15 04:22:22
これは面白い名前ですね。お転婆お嬢ちゃんは名づけ上手。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。