Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

愛犬と学び楽しもう!IN淡路島2016  その②

2016年10月29日 | 日記

車で走ること、10分
あわじ花さじき公園に到着。


コスモスが、超満開ですわ!

花をよそにまっしぐらに向かった先

隣接する牧場の牛さんと見つめ合う。
「ジャーキー・・・」


ぽちぽこじゃん組到着~

一緒に散歩です


このお三方とは年に1回くらいしか会わないのに、
なぜびびりんちょまめが並んで散歩できるのか。

わかりました、
みーんな他犬に興味が無くて(笑)オチリを匂ってきたり、ちょっかい出してきたりしないから。


この写真からわかるように、
みんな自由犬(笑)
ぽちくんなんて、眠いんだもん、ずっと前から。



再会を誓って(ちょっと大げさ)ここでお別れ。

またね!


夕焼けが美しいという、淡路島の西海岸をドライブして帰りましたが、
あいにく雲が多くて、夕焼けムリっぽい。

淡路島を出て、神戸あたりで

ええ感じになってました。

本日の一枚

題・デカすぎる!!

花さじき周辺で出会ったお馬さん。
花さじき公園内は近隣の乗馬クラブのコースにもなってて、
お馬の上からお花が楽しめるみたいです



じゃんままさん、うまうまアリガトウ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬と学び楽しもう!IN淡路... | トップ | 一体化 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2016-10-29 22:00:41
他犬に興味がないって(笑)
でもそしたらうちのお犬様は仲間に入れてもらえないかも・・・
あの方自分のおチリの臭い嗅がれるのは嫌いだけど
他犬の嗅ぐのは好きなのよね・・・
コスモスとJRT集団、いいわ~♪
ちょっと後ろにいる家族?が気になるけど(笑)
Unknown (華&あず)
2016-10-30 21:52:09
花さじき、今はコスモスなんですね。
いつ行っても花を楽しめて
いい公園ですよね。
ワンコが堂々と散歩できますしね(*^^*)
ジャック★ママさん (ずん)
2016-11-02 08:09:36
え!?
逆に、ジャッちゃん、他犬に興味あるの!?(笑)
散歩で会うたびにおちりに鼻付けて嗅いでくるわんこ居ますけど、
ほぼ毎日会うのに、もう分かるやろー?って思います。
華あずさん (ずん)
2016-11-02 08:13:33
コスモスの時期は初めて来ました。
毎年あちこちのコスモス見に行きますが、
ここがNo.1ですわ!
わんこオッケーだし、入場料P代無料だしね(^^)
Unknown (メイ姉)
2016-11-02 13:49:33
うわぁ!コスモス満開ですね!
10月上旬に行ったときは、まだコスモスが
数えるほどしか咲いてませんでしたが、
すっかり満開、とってもきれいですね♪

まめちゃんのひぃいいいいって声が
聞こえてきそうです^^;「
メイ姉さん (ずん)
2016-11-05 15:54:52
私もコスモスの時期には初めて来ました。
臨時Pもできるほど盛況のようです。
この公園は、お馬さん遭遇率99%です(^^)

コメントを投稿