Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

それはテレビ。

2016年10月15日 | 日記

ぺこ&りゅうちぇるの2人が、保護犬と生活するっていうTV企画。

笛付きのおもちゃの「ぴぅ」って音が聞こえました、テレビから。









残念。うちのじゃない。


ない・・・・・。


このあと、ぴぅぴぅ鳴るおもちゃを必死に探し出し、
遊んでました。


日の入りが早くなりましたね~。
夕焼けさんぽになりました。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の連休 | トップ | 冬が始まるよん。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2016-10-16 15:48:22
あ、確かにやってましたね。
私、人間の方が嫌いなのでチャンネル変えちゃったけど。
まめちゃんは笛付きのおもちゃが欲しかったのね(笑)
テレビの音だけで遊んでくれるなんて・・・エコだな。
Unknown (華&あず)
2016-10-16 20:15:27
そりゃあ探すでしょうね。
あの音に反応しないなんて
そりゃあもう
よほど犬生に悩みを抱えてるのでしょう(;^_^A
ジャック★ママさん (ずん)
2016-10-18 10:21:00
笛付きおもちゃ、
朝イチからぴぅぴぅされると近所迷惑かなと、すごく気を使います^^;
本人はそんなんお構いなしですもんねー。
あー、寝る前に片付ければいいのか・・・(笑)
華&あずさん (ずん)
2016-10-18 10:36:09
華あずさんとこでは、ぴぅ!って鳴らせば
何個の目がこちらを向くんでしょう?
犬生に悩みのない、健全なワンコたちが
すっとんで来ますね☆
Unknown (メイ姉)
2016-10-18 15:06:35
まめちゃん、かわいすぎます。
こういうワンコの純粋なところ
いいですよね~。
テレビの中だよ~って言っても
残念ながらそれは伝わらないのですが・・^^;
メイ姉さん (ずん)
2016-10-20 11:09:18
どんだけ音のするおもちゃが好きなん!?って感じですけど^^
ちゃんと音のしたテレビの方に行ったので、
耳は正常ね・・・みたいな(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。